45歳 Green Monsterへの挑戦!⑦ 〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない〜

Pocket

最初にも書いた通り、始めてまだ1か月も経っていなくて大丈夫なんでしょうか? ドライバーも練習してないけど大丈夫なんでしょうか? 一緒にプレーする人たちには迷惑かけるだろうな。 不安しかないですが、唯一言えるのはこのブログのサブタイトルにもある“この環境”では道具はすぐに揃い準備は整ってしまいました。   うちのボスからは「土曜日は30℃くらいになるらしいから」ということで暑さ対策の準備を指示されただけでした。コース出れば何とかなるらしいです。 スクールの講師でもある秀島プロからは「インドアだけでコースデビューする人なんていないですよ!」と。それはそれで結果を楽しみにしてもらおうと逆にちょっと開き直れたような気がします。 どうなることやら。何が起きるやら。 想いがけず決まってしまったコースデビュー、結果をお楽しみに!?   −PGAトーナメントプロがマンツーマンで指導するゴルフスクール− 理想の弾道とスイング、コースを制するマネジメント、貴方のゴルフライフが生まれ変わります!]]>
ゴルフスクール・ラウンドレッスン|芦屋・西宮|グリーンモンスター