45歳 Green Monsterへの挑戦!⑤ 〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない〜

Pocket

今回、藤島プロから短い時間にたくさん教わりましたが、自分の中で大切なポイントを2つ絞りました。ひとつはボールを打つのではなくクラブを振ること(=自然と目線はボールではなく目標へ向かって上がる)、もうひとつは上体打ちにならないように下半身主導でスイングすることです。下半身を主導させるためのドリルを教えてもらいましたが、これも左ならすぐ分かる感覚も右だと違和感しかないので、今は左でもやってみて確認して右でスイングするという感じ練習しています。皆さんに見せられるくらいドリルらしくなったら動画にしてアップしますね。 “7番アイアンで150yard”が次なるお題なので、自主トレも頑張ります !   −PGAトーナメントプロがマンツーマンで指導するゴルフスクール− 理想の弾道とスイング、コースを制するマネジメント、貴方のゴルフライフが生まれ変わります!]]>
ゴルフスクール・ラウンドレッスン|芦屋・西宮|グリーンモンスター