45歳 Green Monsterへの挑戦!③ 〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない〜

Pocket

そうなんです。結構真っ直ぐに飛んで行きました。弾道測定器SkyTrakが正確に実際の弾道を画像のように映像化してくれるのですが、次は自分の計測結果を画像に残します。真っ直ぐ飛んでいたらですが。(写真は参考画像です)   そしてその距離は・・・   82yardでした。   その後、何スイングかしましたが意外に真っ直ぐ飛ぶなと思ったものの85yard以上は飛ばず。飛ばしてやろうと、ちょっと力入れてスイングすると今後はレフト(左)方向へ飛び距離も出ずこの日は諦めました。   ただ思った以上に真っ直ぐ飛んでくれたので“これはイケるかも”とこれからの自分にちょっと期待しています。   −PGAトーナメントプロがマンツーマンで指導するゴルフスクール−理想の弾道とスイング、コースを制するマネジメント、貴方のゴルフライフが生まれ変わります!
]]>
ゴルフスクール・ラウンドレッスン|芦屋・西宮|グリーンモンスター