45歳 Green Monsterへの挑戦!① 〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない〜

Pocket

突然ですが、Green Monster -Top Works PRO GOLF SCHOOL-の業務サポートを行う私(株)TopWorksマーケティング事業本部のUが、この度ブログを連載することになりました。   小さい頃から45歳になった今でも野球一筋でゴルフをやったことのないこの私がゴルフスクールのHPで何を書けはいいのか?という悩みは「だったらゴルフを始めよう!」という弊社代表の一言により一瞬で終わりました。 そもそも、所属するツアー優勝経験のプロゴルファーがいて、他にもトレーニングをサポートする男女のプロも何人もいて、週刊パーゴルフに取材されるゴルフのトレーニングコンテンツもあって、何よりゴルフスクールがここにあるという〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない〜ということでゴルフを始めることにしました。 このブログでは、ただ素人のゴルフネタだけ書いても面白くないので、私が練習する過程でこの恵まれた環境だからこそ得られる情報や、時にはプロゴルファーの皆さんからもレアなネタを入手してどこまで公開できるか分かりませんが随時発信していきたいと思います。   この歳でゴルフデビューして本当にラウンドできるのか? やるからには私もGREEN MONSTERになりたいですね!という野望だけは抱いております。   *ブログは毎週金曜日に更新予定です。  
−PGAトーナメントプロがマンツーマンで指導するゴルフスクール− 理想の弾道とスイング、コースを制するマネジメント、貴方のゴルフライフが生まれ変わります!
]]>
ゴルフスクール・ラウンドレッスン|芦屋・西宮|グリーンモンスター