45歳 Green Monsterへの挑戦!⑩ 〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない~

Pocket

そう考えると私にはまだまだその想いは薄いですね。もっと練習しないと。課題すら見つからないですし、今の私にはいろんな練習方法やアドバイスをもらっても理解できないのだろうと思います。 ヨシッ!練習しよう!   ということで、久しぶりに関西に戻って来た、飛ばし屋のイケメンプロゴルファー・秀島プロにデビュー戦でボロボロだったドライバーを教えてもらおうと思っていたのですが、急遽明日の夕方から東京行きとなってしまいました。残念です。 秀島プロも元々細い身体でしたが、フィジカルトレーニングを取り入れてからはパワーと安定したスイングで飛距離を伸ばし続けています!スクールで本人のスイングを実際に見ていたら、スイングスピードもそうですがボールの当たる音が違います。これがプロなんだと思わせるスイングです。 コースマネジメントなど考え方はいろいろあるようですが、距離が出ることは違いなく有利になるスポーツなので、小さくならないように私も飛距離に拘ってみようかなと。 それには何が必要なんでしょうか?奥は深そうです。   −PGAトーナメントプロがマンツーマンで指導するゴルフスクール− 理想の弾道とスイング、コースを制するマネジメント、貴方のゴルフライフが生まれ変わります!]]>
ゴルフスクール・ラウンドレッスン|芦屋・西宮|グリーンモンスター