45歳 Green Monsterへの挑戦!④ 〜この環境でゴルフをやらないわけにはいかない〜

Pocket

今日は、ここ数週間のストレスであったiPhoneの液晶不具合を修理後、芦屋店に出勤しました。 ゴルフスクールは弊社所属の藤島プロがレッスンを担当していました。今まではそこまで気にしていませんでしたが、ゴルフを始めたとなると藤島プロのレッスンしている声を、別の仕事をしながらも耳をダンボ(死語でしょうか)にして他人事とは思えず聞いてしまいます。表現は悪いですがここで盗めるモノは盗んでおこうと。 今後も芦屋店の出勤が増えそうです!?   明日もツアー優勝経験のある藤島プロがレッスンを行います。 ゴルフシーズンに突入しました。体験レッスン受付中です! ドライバーの飛距離などに悩んでいる方、スコアが伸び悩んでいる方など、是非一度お越しください。 私も明日はスイング見てもらおうかな。 −PGAトーナメントプロがマンツーマンで指導するゴルフスクール− 理想の弾道とスイング、コースを制するマネジメント、貴方のゴルフライフが生まれ変わります!]]>
ゴルフスクール・ラウンドレッスン|芦屋・西宮|グリーンモンスター